8月生まれのお誕生日会です🍰

8月の誕生会を行いました。

(7月の誕生児はいませんでしたので、

誕生日会は久しぶりです!)

今回の誕生月の子どもたちは各年齢1名ずつで

3名ですよ★★

 

だいすきな野菜の手遊びから

はじまりましたよ!「トマトはトントントン~」

と、どのクラスも親しみがある手遊びなので、

元気な声が園内に響きました。

 

さて、保育者からの出し物は、大好きな歌

「どんな色がすき?」の

スケッチブックシアターでした。

「あかー!」「あおー!」

と大盛り上がり!!

いつものようにケーキに飾りつけをして、

みんなからハーピーバースデイの

歌を歌いました。

照れ屋さん、ニコニコさんに、ご機嫌さん

と3人それぞれのお祝いの様子となりました。

たくさん食べて、ぐっすり眠って、みんなであそんで、大きくなってね♪

お誕生日おめでとう☺