お別れイベントと行いました(全チーム)

 

先日、全チームでお別れイベントを行いました。

 

各チーム一年を通して好きだったお歌や手遊びの発表をしました♪

みんなで歌ったり、手遊びをしてにこにこ!

楽しい時間をすごしましたよ☆

あめチームは前に出て「ともだちできちゃった」を歌ってくれました。

おおきな声で歌ってくれたね♪

 

そのあとはあめチームさんにだいちチーム、うみチームから

ありがとうのカードを渡しましたよ。

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」

 

 

お返しにあめチームさんが

だいち、うみチームさんにメダルをかけてくれました。

「いっぱい遊んでくれてありがとう!」

 

カードやメダルをもらってにっこり。

笑顔いっぱいの子ども達でした☆

 

お別れは寂しいけれど、またいつでも遊びにきてね!

お友達も先生たちもまってるよ!

 

一年を通してどのチームの子ども達も出来ることが増え、

成長をたくさん感じることができた一年でした!